« kuuでお誕生日 | トップページ | かすみの森公園でのお散歩 »

お好み焼き「平和」

松山では老舗のお好み焼き屋「平和」。

Photo_7 もともと松山市内の中心部にあったのですが、郊外に移転して何年になるでしょうか?

今は、写真の本店のほか、車で5分くらいのところに支店?も出しています。

今日はくま、ねこでお出かけ。

Photo_8 お昼時からちょっとはずしたので、すぐに座れましたが、満席ではないものの、お客さんが引きもきらず訪れていました。

くま旦那が頼んだのは、店の看板メニューの平和焼きのそば入り。

松山で多い広島風ではなく、混ぜて一緒に焼く関西風の焼き方です。

Photo_9 関西風で焼くので、焼くのはくま旦那の仕事(^-^;。

何とか無事、綺麗にひっくり返せました。

具もたっぷり、ソースもマヨネーズも既製品ではなく手が入っています。

お好み焼きと言うと想像するくっきりした味ではなく、やさしい味。お好み焼きにインパクトを求める方には物足りないかもしれませんが、そんなときには激辛のドロソースをかければしっかりした味になります。

食後はドリンクがサービスされます。

ボリュームも多く、ガッツリ食べられるお好み焼き屋です。

こまぴたっ!
平和

愛媛県松山市来住町439-1
営業時間:11時30分~20時45分LO
定休日:月曜
TEL:089-970-3218 
データは2009/04/27現在のものです。
おすすめレビューを見る

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« kuuでお誕生日 | トップページ | かすみの森公園でのお散歩 »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

最近お店の前に駐車場出来たんだよhappy01

投稿: Yuppyi | 2009年7月22日 (水) 00時17分

>Yuppyiさん

 そうなんですか。今まで、裏の駐車場だけだったので、ちょっと車の出し入れが大変でしたから、嬉しいですね。
 情報ありがとうございます。

投稿: くま | 2009年7月22日 (水) 07時10分

ここのお好み焼きは大変おいしいです。

投稿: | 2011年5月 5日 (木) 09時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/44816196

この記事へのトラックバック一覧です: お好み焼き「平和」:

« kuuでお誕生日 | トップページ | かすみの森公園でのお散歩 »