« 道後公園でのんびりお散歩 | トップページ | ipod touchでどこでもwifi »

今度こそ最後の練習?

ゴールデンウイークも関係なく行われるK9クラブの練習。

210503k901今日のクラスメイトは、端正な顔立ちの黒ラブのアンカー君。

しつけ教室でも、ドッグランでももなかと遊んでくれるアンカー君。これからもよろしくね(*^-^)。

お父さんがハンドラーさんで、名前の由来はお父さんの仕事に関係する「アンカー工事」だそうです。

210503k902 さて、練習開始。

みんな一列に並んで練習スタート。

黄組さんまでくると、一応、シット(お座り)の体制は、みんな綺麗にそろいます。

もなかも、一列横隊の中できちんと座っています(*^-^)。

210503k903 このクラスでは、シット(お座り)、スタンド(立姿勢の待て)、ダウン(伏せ)の基本動作が、完璧にきっちりこなせるかが課題です。

もなかもちゃんとスタンドの姿勢で待っています。

この日の後半では、来週試験組のなかに入って最後の復習をしました。

これが、最後の黄組さんの練習になるかな?

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

>

|

« 道後公園でのんびりお散歩 | トップページ | ipod touchでどこでもwifi »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/44887470

この記事へのトラックバック一覧です: 今度こそ最後の練習?:

« 道後公園でのんびりお散歩 | トップページ | ipod touchでどこでもwifi »