« カフェにこら | トップページ | ようやく合格? »

カフェ「メルカトゥス」

松山の南隣の町、砥部町にあるカフェ「メルカトゥス」。

Photo テラス席は、ワンコOKとの情報を聞いて、くま、ねこ、もなかでやってきました。

外観からしてお洒落なカフェ。子供入店お断りとのこと。

でも、入り口から入って左奥のテラス席と、芝生席は、ワンコOKだそうです。

Photo_2 早速ウッドデッキのテラス席に陣取るもなか。

テラス席OKのカフェはいくつかありますが、こちらのテラス席は、しっかりした屋根があるので、日差しが強い日でも雨の日でも大丈夫そう。

日差しが強くなければ、写真上側の芝生席も楽しそうです。

Photo_3 この日は、ちょっと時間を過ぎていたのですが、材料が残っていたとのことで、ランチを頂くことができました。

写真のようにお洒落なランチ。

でも、ゆっくり食べれば、十分おなか一杯になります。

この食事に、ドリンクが付いて1000円。しかももなかが同伴できます。

ロケーション的にも、県道からちょっと入っているので、静かな環境で、目の前は広々と畠が広がっています。

しつけ教室やドッグランの行き帰りに非常に良いカフェを見つけました。

こまぴたっ!
CAFE Mercatus

オシャレな器、やさしい景色に囲まれて ゆっくりと大人時間が過ごせるカフェ
愛媛県伊予郡砥部町重光81
営業時間:9時~19時頃 ※中学生以下は入店不可
定休日:不定休
TEL:089-907-2820 
データは2009/05/17現在のものです。
おすすめレビューを見る

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« カフェにこら | トップページ | ようやく合格? »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/45041481

この記事へのトラックバック一覧です: カフェ「メルカトゥス」:

« カフェにこら | トップページ | ようやく合格? »