« もなかとお出かけ(1)-石鎚山SAドッグラン | トップページ | もなかとお出かけ(3)-神郷カントリークラブ »

もなかとお出かけ(2)-白い怪獣

もなかとお出かけの初日は、ねこ奥様の実家へ。

Odekake21 もちろんお出迎えは、白い怪獣「レチェ」。

ねこ奥様の実家のワンコです。

ビションフリーゼとプードルのミックスなので、どこまで大きくなるか分からないと言われていましたが、もなかより10日年上のお兄さんワンコ、6kgで落ち着いたようです。

Odekake22 早速、一緒に近くの公園へ。

何か、微妙な距離をとる2匹です(^-^;。

それでも、一番最初に会ったときは、レチェはもなかに吼えていましたし、もなかもレチェを追い回していたことを考えると、お互い、少しは仲良くなったのかな?

Odekake23 公園に来ていた小さい女の子が、興味深そうにもなかとレチェのところによってきます。

飼い主のくま、ねこには噛み付くくせに、このようなときには絶対に噛んだり吼えたりせず、大人しく他人に触らせるもなか。

この日も、恐る恐る手を出した女の子に触られても、なすがままのもなかです。

もなかのお出かけ、まだまだ続きます。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« もなかとお出かけ(1)-石鎚山SAドッグラン | トップページ | もなかとお出かけ(3)-神郷カントリークラブ »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/44925731

この記事へのトラックバック一覧です: もなかとお出かけ(2)-白い怪獣:

« もなかとお出かけ(1)-石鎚山SAドッグラン | トップページ | もなかとお出かけ(3)-神郷カントリークラブ »