« ipod touchでどこでもwifi | トップページ | もなかとお出かけ(1)-石鎚山SAドッグラン »

ビストロ「バーデン」

松山の中心街に新規オープンしたビストロバーデン。

Photo

場所は、日本銀行松山支店の南側、新しくできたオフィスビル「シュロス日銀前」の1階と2階です。

と言うより、昔、ホテルシャトーテル松山があった場所と言った方が、お分かりになる方が、まだ多いでしょうか?

お洒落なお店のようなので、くま旦那だけでは気がひけるので、ねこ奥様を誘って突入です(^-^;。

Photo_2 1階はオープンキッチン方式のカウンター、2階はテーブル席と窓際のカウンター席。

この日は、窓際のカウンター席に案内されました。

町の様子が眺められて、なかなか良い席です。

さて、この日は食事をと思ってきたのですが、なんと、夜は「ワインバー」としての営業と言うことで、食事のメニューがありません。

Photo_3 とりあえず頼んだのは、ワインとソーセージとチーズのセット。これで1500円ですから、内容を考えると、まあまあリーズナブルかなと思います。

しかし、フードメニューを見ると、ソーセージやベーコンのと、チーズ系を中心としたおつまみになるようなものだけ。

これは、1次会で食事をしに来るお店ではなく、0次会で待ち時間に使うとか、2次会以降に使うお店なのかなと感じました。

これだけではなく、他にもソーセージやベーコン、チーズを頼みましたが、それらは標準以上の味でしたし、ワインもドイツワインを中心にリーズナブルにそろっているようでした。

ガッツリ食べるのではなく、お洒落に呑みに行くお店のようです。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« ipod touchでどこでもwifi | トップページ | もなかとお出かけ(1)-石鎚山SAドッグラン »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/44887655

この記事へのトラックバック一覧です: ビストロ「バーデン」:

« ipod touchでどこでもwifi | トップページ | もなかとお出かけ(1)-石鎚山SAドッグラン »