« kuuで出会った同級生 | トップページ | 専用ドッグラン »

ropponngiでねぎちゃんと

くま旦那が書いたropponngiのブログ。

Photo それを見て、おいしそうだし、ねぎちゃんに会いたいと言うことで、ねこ奥様からつれて行けとの強い要請(^-^;。

ねこ奥様の要請は断ることのできない小心者のくま旦那。

さっそく、ropponngiへお出かけです。

Photo_2 お店に入るなりねぎちゃんに駆け寄るねこ奥様。

ボストンテリアのねぎちゃん、飼い主のマスターからは、「最初はこんな可愛くない犬種、誰が飼うんだろうと思っていた」と言われていましたが、どうしてどうして、可愛いよ。

ねぎちゃんもねこ奥様の腕の中で大人しくしています。

また、しつけ教室に通いだすそうなので、一緒になったらもなかをよろしくね(*^-^)。

Photo_3 この日いただいたご飯は、鶏キムチチャーハン。

あっさりした鶏肉とキムチが絡み合っています。

ちょっと変わった風味がしましたが、なにかエスニック系の調味料が入っているのでしょうか?

美味しく食べられて、美味しく飲めて、ねぎちゃんと遊んでもらえるお店、ropponngiです。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« kuuで出会った同級生 | トップページ | 専用ドッグラン »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/44929537

この記事へのトラックバック一覧です: ropponngiでねぎちゃんと:

« kuuで出会った同級生 | トップページ | 専用ドッグラン »