« ビストロ「バーデン」 | トップページ | もなかとお出かけ(2)-白い怪獣 »

もなかとお出かけ(1)-石鎚山SAドッグラン

GW、高速道路と瀬戸大橋1,000円に釣られて、くま、ねこ、もなかでお出かけ。

Odekake11もなかと一緒に遠出するのは初めてです。

くま運転の車にみんなが乗って出発です(*^-^)。

松山ICから高速に乗って、まず立ち寄ったのは、石鎚山SA。

ここには、四国の高速で唯一のドッグランが整備されています。

Odekake12 GW中だったので、混んでいるかなと思っていましたが、SAは人でごった返していたものの、ドッグランはさほどでもなく、到着したときは、他に1、2匹がいるだけでした。

砂場、水のみ場、ゴミ箱なども完備され、芝生で覆われた起伏のある本格的なドッグランです。

この日最初に遊んでくれたのは、黒パグの男の子。

最初は、距離をとっていましたが、そのうち楽しそうに取っ組み合いを始めました(^-^;。

Odekake13 その後やってきたのは、ボーダーコリーの親子、りんちゃんとひめちゃん。

りんちゃんがお母さん、ひめちゃんは、1歳半の子供とのことですが、ものすごく賢い親子でした。

でも、走るのが好きなボーダーコリー、もなかと一緒に思いっきり走ってくれました。どうもありがとう、また一緒に走ってね。

りんちゃん、ひめちゃんは、飼い主さんのこちらのブログで紹介されています。

くま、ねこ、もなかの旅行は、まだまだ続きます。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« ビストロ「バーデン」 | トップページ | もなかとお出かけ(2)-白い怪獣 »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/44925025

この記事へのトラックバック一覧です: もなかとお出かけ(1)-石鎚山SAドッグラン:

« ビストロ「バーデン」 | トップページ | もなかとお出かけ(2)-白い怪獣 »