« にぎたつ庵でランチ | トップページ | 覗かないでね! »

ブログ開設1周年

このブログを初めて、ちょうど1年になりました

Photoくま、ねこが初めて飼うことになったワンコ、 もなかが我が家にやってくることになって始めたこのブログ、もなかを中心として、くま・ねこ家の日常を書き綴っています。

単なる雑記録ですが、思いもよらず多くの方にごらん頂いているようで、カウンターは3万を超え、初めてお会いする方からも、「ブログ見てますよ」と声をかけていただいたことも一再ならずありました。

Photo_2

皆さんからの声やカウンターの増加が励みになり、昨年9月半ばからは、毎日一回の更新を日課にしています。

応援、本当にありがとうございます。

このブログの主役は、もちろん「もなか」。

くま、ねこが、もなかと初めて会ったのは、ブリーダーさんの事務所。(2枚目の写真です。)

こんなに小さかったもなかも、今や、大人とまでは言いませんが、青年犬になりました。

Photo_3

皆さんの応援(カウンター数、コメント、お声がけなど)に応え、もなかを中心に、くま旦那の食べ歩記、くま、ねこの旅行記など、くま、ねこ、もなかの日常を書き綴っていこうと思っています。

つたないブログですが、今後ともよろしくお願いいたします。

※頂いたコメントは、すべてありがたく読ませていただいておりますが、最近、迷惑トラックバックやコメントが増えておりますので、トラックバック、コメントとも、確認後反映するようにさせていただいております。申し訳ありませんが、ご承知ください。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« にぎたつ庵でランチ | トップページ | 覗かないでね! »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

早いもので1周年ですね、
おめでとうございますヽ(´▽`)/

これからも更新頑張ってくださいsun

投稿: 樹音 | 2009年6月14日 (日) 15時42分

>樹音 さん

 自分でも、ここまでマメに更新するようになるとは思っても居ませんでした。
 毎日、いろんな話題を提供してくれるもなかのおかげです。

 これからも、もなか共々のんびりがんばっていきますので、よろしくお願いします。

投稿: くま | 2009年6月14日 (日) 16時01分

おめでとうございます!!
いつも見てま~~す!でもコメントできなくてすいません!

カウンター3万!!??うちのブログ、まだ1年たっていませんが、それでもまだ3000ですよ~~。ちなみに今カウンター3333突破記念企画を開催中です。ご覧ください♪

毎日更新しているなんてすごいですね。私はもうバラバラ。
それでも毎日たくさんの人に見てもらっています。

これからもがんばってください!応援してます♪ あずき

投稿: あずき | 2009年6月14日 (日) 21時03分

>あずき さん

 いつもごらん頂ありがとうございます。
 いつの間にか、30000カウント、あっという間でした。
 
 あずきちゃんの日記、くま、ねこ共々楽しく読ませていただいております。これからもよろしくお願いします。

投稿: くま | 2009年6月14日 (日) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/45289488

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ開設1周年:

« にぎたつ庵でランチ | トップページ | 覗かないでね! »