« ねこ奥様旅行記 その2 | トップページ | 教室お休み »

バール「COVO(コーヴォ)」

名前が「ひめぎんホール」に変わった県民文化会館の東隣のバールCOVO。

01 昔、ここにはうどん屋さんがあって、そのお店には時々来ていました。

昨年、カフェのようなお店ができたなと思っていたのですが、お店の前の駐車場も狭く、なかなか足を運ぶ気になれませんでした。

ところが、先達のブログに取り上げられているではありませんか。

これは行かずばなりません(^-^;。

02 たまたま、もなかをシャンプーのため、DogEarさんに預けていたので、くまねこ二人で訪問です。

ランチタイムは、日替わりのほか、フィレンツェ、ナポリ、ローマの3コースがあり、フィレンツェ以下は選択性のコースですが、その順番に豪華になっていき、料理の選択の幅が広がっていきます。

この日はベーシックなフィレンツェコースを頂きます。

写真のサラダにスープと写真上のほうに写っているフォカッチャ、それにメイン料理のコースです。

サラダは、イタリアン、和風、レモンの3種類のドレッシングが選べます。

フォカッチャは、お代わり自由。

03 くま旦那が頼んだメイン料理はなすとオリーブのトマトソースパスタ。

見た目と違って、野菜のあっさりとした風味が引き立つパスタです。

この日はパスしたのですが、+500円でデザートとドリンクのセットが頼めます。

メニューを見せてもらうと、夜もアラカルトのほかコース料理も頼め、ワインもフランスワインとイタリアワインが揃っているようです。

電車の停留所も近いですし、難点と思っていた駐車場も、ひめぎんホールの前の広い100円パーキングを使えば、指定駐車場と言うことでチケットがでるようです。

今度は、夜を試さなければいけませんね。

こまぴたっ!
バール COVO

さまざまな使い方ができる オシャレなバールが登場
愛媛県松山市道後町2-3-14
営業時間:11時~15時、17時30分~23時
定休日:木曜
TEL:089-924-8939 
データは2009/05/25現在のものです。
おすすめレビューを見る

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« ねこ奥様旅行記 その2 | トップページ | 教室お休み »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/45128971

この記事へのトラックバック一覧です: バール「COVO(コーヴォ)」:

« ねこ奥様旅行記 その2 | トップページ | 教室お休み »