« 焼肉「一心」 | トップページ | 梅雨の中で »

DogEarでのんびりと

この日は、DogEarさんへお出かけ。

210613dogear シャンプーは1週間先の予定ですが、通りかかったのでお茶に寄りました。

お店の左半分は、トリミングルームになっていますが、右半分はカフェルームになっていて、のんびりとお茶を楽しめます。

もなかものんびりとお座り。

210613dogear_2でも、その顔は何かねだってない(^-^;。

DogEarさんでは、ワンコのメニューが置いてあることをもなかも承知です。

こんな顔をされると、くま、ねこはたまりません。

もなかの狙い通り、ワンプレートを注文してやることになりました。

210613dogear_3 この日、DogEarさんで一緒だったのは、ヨーキーのレモンちゃんとリンゴちゃん。

前にもDogEarで一緒になったことがあるので、もなかとはおなじみ。

飼い主さんのブログで、レモンちゃんとリンゴちゃんの様子と一緒に、もなかも載せていただいています。

またよろしくね、レモンちゃん、リンゴちゃん(*^-^)。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« 焼肉「一心」 | トップページ | 梅雨の中で »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/45330653

この記事へのトラックバック一覧です: DogEarでのんびりと:

« 焼肉「一心」 | トップページ | 梅雨の中で »