« 瀬戸大橋記念公園 | トップページ | ねこ奥様旅行記 その1 »

久しぶりのkuu

ねこ奥様がお出かけだったので、久しぶりのドッグランkuu。

210524kuu01 この日は、最初にレトリバー2頭に出迎えてもらえます。

大きいワンコと遊ぶのが好きなもなか、自分から2頭のほうによって行きます。

この後、予想通り追いかけっこが始まります(*^-^)。

ところで、黒いレトリバーの子、ラブラドールレトリバーとは違うようです。

210524kuu03

飼い主さんのお話だと、フラットコーテッドレトリバーという種類だそう。

ちょっとラブラドールよりは、鼻筋がすっきりしているかな?

名前はネイネイちゃん。

5ヶ月の女の子で、K9クラブのしつけ教室に通っているそうです。

210524kuu02教室でもよろしくね、ネイネイちゃん(*^-^)。

この日は、おなじみのゴロー君も来ていました。

もう、おなじみさんになって、最初の頃と違って、仲良く2匹で並んで立っています。

この後ゴロー君とも追いかけっこ。

いつもありがとう、ゴロー君(*^-^)。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« 瀬戸大橋記念公園 | トップページ | ねこ奥様旅行記 その1 »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/45190778

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのkuu:

« 瀬戸大橋記念公園 | トップページ | ねこ奥様旅行記 その1 »