« もなかの健康診断 | トップページ | ブログ開設1周年 »

にぎたつ庵でランチ

遠方から叔父がやってきたので、お昼をご案内。

Photo

行程の都合で、道後近辺でお昼をと言うことで思いついたのがにぎたつ庵。

道後地ビールを製造している蔵元が、敷地の中でやっているお店です。

道後の街中とは思えない、落ち着いたたたずまいです。

Photo_2 こちらの料理は、写真の桶料理がベース。

写真のように、瀬戸内の海の幸をベースにしたバラエティ豊かな料理です。

値段によって、これにプラスして色々なものがつきます。

Photo_3この日は、お昼と言うことだったので、桶料理にご飯とお汁だけをつけた昼膳にしました。

しかし、ご飯も、五穀米ですし、このご飯はお代わり自由。

四国に帰ってくるのは久しぶりの叔父も大満足でした。

今度は、夜に、道後地ビールを飲みながら味わってみたいと思います。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« もなかの健康診断 | トップページ | ブログ開設1周年 »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/45191105

この記事へのトラックバック一覧です: にぎたつ庵でランチ:

« もなかの健康診断 | トップページ | ブログ開設1周年 »