« 久しぶりのkuu | トップページ | ねこ奥様旅行記 その2 »

ねこ奥様旅行記 その1

先週、くま旦那の食べ歩記が多かったのは、ねこ奥様が留守をしていて、もなかとくま旦那が留守番をしていたせい。

実は、その間、ねこ奥様は、ねこ奥様のお母さんとバリ島へ旅行中。ねこ奥様のお母さんが、ホームセンターの景品で優待旅行を引き当てたので、二人でお出かけでした。

今回からの2回は、ねこ奥様の旅行記になります。どんな旅行だったのでしょうか?

(以上文責くま旦那。)

今回からの2回は(=^・^=)ライターが担当です。よろしくおねがいします~!っということで3泊5日のバリ旅行に行って来ました♪

Market2_3 1日目は、深夜到着便ということで、ホテル到着後就寝・・・。そして2日目、朝からバスでバリ市内観光へ・・・。マーケットや寺院、バリ博物館などを観光・・・。しかし・・・やはり、暑いです・・・(~_~)気温34,5度くらいかな・・・。建物のなか、ほとんど冷房は効いておりません・・・。汗をダラダラ流しながらの過酷な観光です・・・。写真はマーケットに行ったときのものです。バリでは1日に2回(朝夕)神様にお供え物をするのですが、それがこの写真のようなお花です。建物の入り口や、交差する道路に置かれています。バリ島はほとんどがヒンズー教徒だそうです。

Sea バリに行ったら、是非やってみたかったことは、まずマッサージ!っということで予約してもらうと、ちゃんとホテルまで迎えに来てもらえます。(もちろん、帰りもホテルまで送ってもらえるので安心です!)私たちは、オイルを使わない全身マッサージでお願いしたのですが足裏から、全身2時間マッサージしてもらって、日本円で、4000円でした。(ルピアだと40万ルピアくらい)本当に気持ちよかったです!!日本だったら一体いくらかかることやら・・・(^_^;)

写真は、ジンバランの海岸です。綺麗な海岸ですが、とても波が高いので、遊泳禁止区域になっています。

次回、この海岸でのディナーの様子をお伝えします。

(旅行記その2に続く)

ブログ村のランキングに参加しています

今回はねこ奥様の旅行記ですが、留守番していたもなかとくま旦那のためにぽちっと押していただけるとうれしいです

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« 久しぶりのkuu | トップページ | ねこ奥様旅行記 その2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/45128059

この記事へのトラックバック一覧です: ねこ奥様旅行記 その1:

» バリ島 [バリ島]
バリ島 [続きを読む]

受信: 2009年6月 5日 (金) 11時40分

« 久しぶりのkuu | トップページ | ねこ奥様旅行記 その2 »