« 網焼き「あすか」再訪 | トップページ | 本当に梅雨? »

利用前利用後

前回のシャンプーから1ヶ月間走り回ったもなかは真っ黒。

210621dogear01この日は、1ヶ月ぶりのシャンプーのために、DogEarへ。

お店に着くなり、看板犬のガンモ君がお出迎え。

もなかも慣れた場所なので、楽しそうにしています(*^-^)。

210621dogear02

しょっちゅうワンコを洗っている方もおいでになるようですが、くま、ねこ家では、もなかの主治医の先生に「洗いすぎは良くない」と言われているのと、もなかが水嫌いなので、もなかを洗うのは、月1回。

1ヶ月間洗ってないもなかは、ねずみ色に汚れています(^-^;。

210621dogear04 預けて1時間半。

帰ってみると、上の写真とは別犬のように真っ白なもなかがお待ちかね。

白いだけでなく、べたっとしていた毛がふさふさとなりました(*^-^)。

210621dogear03今回は、暑くなってきたので、お尻の毛をコーギー風にカットしてもらいました。

シャンプーの後は、ちょうどお店に来ていた黒パグのどんぐり君と一緒に遊びはじめます。

遊び相手がいて良かったね、もなか(*^-^)。

どんぐり君、遊んでくれてありがとう(*^-^)。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« 網焼き「あすか」再訪 | トップページ | 本当に梅雨? »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/45415663

この記事へのトラックバック一覧です: 利用前利用後:

« 網焼き「あすか」再訪 | トップページ | 本当に梅雨? »