« 夏のベッド | トップページ | DogEarでのんびりと »

焼肉「一心」

以前もご紹介した焼肉「一心」。

Photo_4 前回は、くま旦那だけでの訪問でした。

でも、前回の記事を読んだねこ奥様から、連れて行けとの強請(^-^;。

こういう展開になることは、前回書いたときから、覚悟していました(^-^;。

Photo_5 と言うことで、ロープウエー街の一心へ。

ここへ来ると、まずは「牛刺し」を頼まなければいけません。

今回も、口の中で融けていくのを再確認。

ねこ奥様も満足のようで、連れてきた甲斐がありました(*^-^)。

Photo_6 前回は一人だったので、ボリュームを考えて頼めなかったステーキを、今回は二人なので注文です。

グラム単位で売ってくれますので、計ったうえで焼いてくれます。

赤身の部分はレアで、脂身の部分はちょっと火を入れて出してくれます。

一口食べると、「美味しい」と言う言葉しか出てきません。

最高級のお肉を食べさせてくれるお店、一心です。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« 夏のベッド | トップページ | DogEarでのんびりと »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/45331160

この記事へのトラックバック一覧です: 焼肉「一心」:

« 夏のベッド | トップページ | DogEarでのんびりと »