« 教室お休み | トップページ | 初めての青組の練習 »

カフェ「メルカトゥス」のブリッツちゃん

もなか連れでお昼に寄ったのは、カフェ「メルカトゥス」。

210531 もなかを車から降ろしていると、カフェのワンコ、ボーダーコリーのブリッツちゃんがお出迎え。

カフェの建物の東側に小屋を作ってもらって、そこで過ごしているそう。

ブリッツちゃん、今度は遊んでね。

210531_2 もなかを連れて、いつものテラス席へ。

気持ちいい風を感じることができて、すごし易いテラスです。

もなかも、気持ちがいい?

でも、その顔は、何か狙っているの?

210531_3 はい、その通りでした(^-^;。

ランチプレートがでてくると身を乗り出すもなか(^-^;。

いや、これはもなか用じゃないから

でも、食い意地旺盛なもなか。なかなか引き下がりません。

ねこ奥様からおやつをもらって、ようやく落ち着きました。

また来ようね(*^-^)。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« 教室お休み | トップページ | 初めての青組の練習 »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/45191083

この記事へのトラックバック一覧です: カフェ「メルカトゥス」のブリッツちゃん:

« 教室お休み | トップページ | 初めての青組の練習 »