« ねこ奥様旅行記 その1 | トップページ | バール「COVO(コーヴォ)」 »

ねこ奥様旅行記 その2

奥様旅行記3日目です(^^)この日は、バリでやってみたかったことの2つ目ラフティング~!!

Rafting 車で2時間くらい行った山の中(ウブド地区)からさらに谷底まで500段ぐらいある階段を降りていくと、ラフティングの出発点に到着です。ライフジャケットを着込みヘルメットをかぶって、オールを持っての移動は結構きつく、ねこ母と2人ここまで来るだけで足がすっかり筋肉痛・・・(~_~)日ごろの運動不足を痛感・・・。

しかしながら・・・還暦をとうに超えたねこ母ですが・・・(たぶん、参加してるなかで最高齢でしょう)これに参加したい!!と言ったのはこの母です(^_^;)・・・。今までも数々のアドベンチャーに参加してきていることもあり、恐れを知りません・・・。(^_^;)4人一組でチームを組み、イギリスからきたという、2人組の若い女の子とねこ、ねこ母、インストラクターのKOKOさんでしゅっぱーつ!!

River 下流まで、11キロを2時間かけて下っていきます。途中、滝とか急流に遭遇し、その度ずぶ濡れになったり、何回後ろにひっくり返ったことかしれません・・・(~_~;)(のうちほとんどは、KOKOさんに無理やり滝に突っ込まれました(~_~))しかし、抜群(?)のチームワーク結構上位でゴールに到着~!

その後は、バイキングの昼食を取り、ホテルへ・・・。

Sunset帰って、しばらくしてホテルのすぐ前にあるジンバランの海岸でのDinnerに行きました。

夕方になると、海岸沿いにテーブルがずらーっと並びます。

夕日を見ながら食事ができる、シーフードのレストランが立ち並んでいるエリアです。早速シーフードを注文。

Diner やってみたかったこと3つ目はシーフードの料理(ロブスター)を食べることでした~!生きているロブスター、はまぐり、海老を料理してもらいます。

ガーリック風味で焼いてもらうことにしました。

ロブスターとてもおいしかったです(^^)!!

舞台ではバリ舞踊などもやっていて、バリに来たという雰囲気も満点です♪

Dance そうして3日目の夜も更けていきました~・・・(-_-)zzz

4日目は、朝はぶらぶらホテルの近くのマーケットで買い物し、12時にチェックアウト後、タクシーで「プラザ・バリ」という免税店の入ったショッピングセンターで買い物後、またマッサージに行って、深夜バリを経つ便で日本へ・・・。あっという間の4日間でしたが、結構充実した楽しい旅でした♪

今回は、日数が短かったので、行けなかったところも

たくさんありましたが、次回に行くときの楽しみにとっておきたいと思います(^^)

以上ねこ奥様旅行記でした~(^_^)v

<

ブログ村のランキングに参加しています

今回はねこ奥様の旅行記ですが、留守番していたもなかとくま旦那のためにぽちっと押していただけるとうれしいです

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

p>

|

« ねこ奥様旅行記 その1 | トップページ | バール「COVO(コーヴォ)」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/45128067

この記事へのトラックバック一覧です: ねこ奥様旅行記 その2:

« ねこ奥様旅行記 その1 | トップページ | バール「COVO(コーヴォ)」 »