« 久々の春光亭 | トップページ | いつものお好み焼き来彩屋 »

道後公園を一周

松山でワンコが入れる数少ない公園、道後公園。

210613 梅雨の晴れ間に訪れました。

この日は雨は降っていませんでしたが、梅雨に入ったせいかしっとりとした感じを醸し出しています。

城跡を整備した公園なので、内堀が残っています。

210613_2 そんな風情には縁のないもなか(^-^;。

遊びに連れてきてもらっているのが嬉しくてたまらない様子。

ロングリードでお散歩の途中、いろんなものに興味津々。

だったら、今日は一周ぐるりと回ってみようか。

210613_3 1周回って、子規記念博物館の横で、柴ワンコに出会いました。

名前は「ちゃま」ちゃん。

3歳の女の子、もなかより2歳も年上です。

広島から道後温泉においでになっていたそう。ちゃまちゃん、松山は楽しかった?

ワンコが入れる数少ない場所だからこそ、いろんなワンコに会える道後公園です。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« 久々の春光亭 | トップページ | いつものお好み焼き来彩屋 »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/45330641

この記事へのトラックバック一覧です: 道後公園を一周:

« 久々の春光亭 | トップページ | いつものお好み焼き来彩屋 »