« いつものお好み焼き来彩屋 | トップページ | 焼肉「一心」 »

夏のベッド

もなかは、夜は家の中のサークルの中で寝ています。

Photo そろそろ暑くなったので、保冷剤入りのベッドを買ってやろうと思ったのですが、何でも齧り倒すもなか、すぐに保冷剤を引き出してしまうのは目に見えています(^-^;。

そこで、いろいろ探していて見つけたのが、写真の人工大理石のベッド。

石ですから冷たく、足が付いているので、石の下を風が通ります。

Photo_2 早速サークルの中に据えてやったのですが、見慣れないものなので、最初はぜんぜん近寄ろうとしません。

おやつやおもちゃで釣ってみたのですが、前足は乗せるものの、しっかりとは乗ってくれません。

折角買ったのに、困ったなあと思っていたのですが・・・。

Photo_3 しばらくすると、涼しい場所であることに気が付いたのか、しっかりとベッドとして使ってくれはじめました。

いや、よかった。

今、もなかは、その日の気分で、石のベッドの上と、トイレの中と、床の3箇所のどこかで寝ています(^-^;。

完全定位置とはなってないですが、使ってくれるのだから良しとしましょう(*^-^)。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります。

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« いつものお好み焼き来彩屋 | トップページ | 焼肉「一心」 »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/45257904

この記事へのトラックバック一覧です: 夏のベッド:

« いつものお好み焼き来彩屋 | トップページ | 焼肉「一心」 »