« カフェ「メルカトゥス」のブリッツちゃん | トップページ | つけ麺「真中」 »

初めての青組の練習

留年続きだったもなかも、ようやく青組に進級。

210607k901 初めての青組での練習です。

練習前に、白柴仲間のとら君とご挨拶。

とら君は、先に青組に進級していたので、久々です。

この後、2匹で恒例のボクシング。

210607k902 とら君も今週1歳の誕生日だそうですし、もなかも1歳1ヶ月になりますが、2匹の遊び方は、初めて会った半年前とぜんぜん変わらずじゃれあっています(*^-^)。

さあさあ練習開始。

青組から赤組の進級試験が一応卒業試験となるので、青組になると、課題が一杯増えてきます。

210607k903 余所見しないで頑張ろうね(^-^;。

今日の同級生は秋田犬のレン君。

教室に何匹か通っている和犬組の親分格です(^-^;。

毛色、体格からして怖そうで、親分の風格十分ですが、でも、ものすごくやさしいワンコです。

これからもよろしくね。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« カフェ「メルカトゥス」のブリッツちゃん | トップページ | つけ麺「真中」 »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/45264631

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての青組の練習:

« カフェ「メルカトゥス」のブリッツちゃん | トップページ | つけ麺「真中」 »