« バール「COVO(コーヴォ)」 | トップページ | カフェ「メルカトゥス」のブリッツちゃん »

教室お休み

この日は、しつけ教室がお休み。ということで、運動がてら、ドッグランkuuへ。

210531kuu01 この日は、プードルのグループのオフ会があって、駐車場もカフェも一杯。

でも、ドッグランはそれほど混んでなかったので、すぐにドッグランへ。

まず一緒に遊んでくれたのは、柴犬の「ひなた」ちゃん。

8ヶ月の女の子。人見知りも犬見知りもしないフレンドリーな子です。

210531kuu02 ひなたちゃんもK9クラブのしつけ教室に通っているとのこと。教室でもよろしくね(*^-^)。

ひなたちゃんと遊んでいるとやってきたのは、おなじみのイタリアングレイハウンド「バジル」ちゃんと、ドッグランでは初めて、ブログをいつも楽しみにさせていただいているフレンチブルドッグの「うう」ちゃん。

210531kuu03ううちゃん、今日に懲りずにこれからもよろしく(*^-^)。

みんなと遊びまわって、まんぞくのもなか。

みんな遊んでくれてよかったね(*^-^)。

また、遊んでもらおうね。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« バール「COVO(コーヴォ)」 | トップページ | カフェ「メルカトゥス」のブリッツちゃん »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/45190960

この記事へのトラックバック一覧です: 教室お休み:

« バール「COVO(コーヴォ)」 | トップページ | カフェ「メルカトゥス」のブリッツちゃん »