« ブブカーネでランチ | トップページ | 久しぶりのkuu »

瀬戸大橋記念公園

ねこ奥様の実家には、白い怪獣「レチェ」が居ます。

210523sakaide01

ねこ奥様を実家まで迎えに行ったくま旦那ともなか。

実家でねこ奥様、ねこ奥様のお母さん、レチェを積んで、近くの瀬戸大橋記念公園へ。

20年前の開通時には、記念博覧会が開かれた会場跡です。

210523sakaide02 松山市の公園と違ってワンコが入れるので、のんびりとお散歩。

と思いきや、レチェともなかがじゃれあいっこ(^-^;。

折角、景色の良い展望台 なんだから、2匹だけで遊ばなくても。2匹で遊ぶのは、家でもできるでしょ?

210523sakaide03

展望台から降りて、芝生広場を走りっこ。

2匹とも楽しそうです(*^-^)。

レチェは、家から近いところにこんな公園があっていいねえ。

松山でも、ワンコが入れる公園が増えてくれればいいなあ。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« ブブカーネでランチ | トップページ | 久しぶりのkuu »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/45115249

この記事へのトラックバック一覧です: 瀬戸大橋記念公園:

« ブブカーネでランチ | トップページ | 久しぶりのkuu »