« DogEarでのんびりと | トップページ | 「味暦正生」のちらし寿司 »

梅雨の中で

朝から雨が降ったりやんだり。

210621k901_2 そんな中でも、K9クラブのしつけ教室には、多くのワンコが集まってきます。

右上の白柴のとら君、左上のラブラドールのはなちゃん、真中一匹だけ茶色いのは、ゴールデンのマロンちゃん。

今まで同級生でご紹介した仲間、左下のもなかを含め、みんな、仲良くじゃれあっています(*^-^)

210621k902_3ごあいさつ?が終わったら練習開始。

来週、昇級試験(卒業試験)のマロンちゃんは、は別グループですが、とら君、はなちゃんとは一緒に練習を始めます。

みんな一列に並んで、先生の話を良く聞いてね!

210621k903_2 ところが、すぐに気が散ってしまうもなか、ねこ奥様の足元でダウン(伏せ)をしているのはいいのですが、柵の外が気になるのか、余所見。

前を向かなきゃいけないよ、もなか(^-^;

青組まで昇級しても、「落ち着き」という言葉とは無縁のもなかです。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« DogEarでのんびりと | トップページ | 「味暦正生」のちらし寿司 »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/45411465

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨の中で:

« DogEarでのんびりと | トップページ | 「味暦正生」のちらし寿司 »