« ブログ開設1周年 | トップページ | 久々の春光亭 »

覗かないでね!

毎週月曜日は、前日のしつけ教室の様子を書いていたのですが、今回、メモリーカードの調子が悪く、折角撮った写真が飛んでしまいました(^-^;。

0616niwa01 そこで、仕方がないので、撮りためた写真の中からもなかの様子をご紹介。

1カ月ほど前、シャンプー帰りのもなかの様子です。

帰ってきて、家の駐車場のコンクリートの上でゆっくり横たわるもなか。

0616niwa02 くま、ねこが横に居ると、すぐに甘えてくるもなか。

この日も、ごろんとひっくり返ります。

このような体勢をになるのは、おなかをさすってもらいたいとき。

くまかねこがおなかをさすってやるまで、じっとこの体勢で居ます。

0616niwa03 それでもそのままでいると、手をにゅっと伸ばしてくま、ねこを誘います。

でも、この写真、「覗かないでね!」と言っているようにも見えるんですけれど(^-^;。

しつけする上ではいけないことと思っていても、もなかに甘えられると嬉しくなって、期待に応えてしまう、くま、ねこです(^-^;。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« ブログ開設1周年 | トップページ | 久々の春光亭 »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/45337134

この記事へのトラックバック一覧です: 覗かないでね!:

« ブログ開設1周年 | トップページ | 久々の春光亭 »