« 覗かないでね! | トップページ | 道後公園を一周 »

久々の春光亭

久々訪問の春光亭。

Photo_4 行きたいとは思っていても、駐車スペースが少ないので、ついつい足が遠のいています。

でも、時々、ここのやさしい味のラーメンを無性に食べたくなってしまいます。

この日は、運よく駐車場が空いていました。

Photo_5 この日くま旦那が頼んだのは、チャーシュー麺の煮玉子入り。

たっぷりのチャーシューが美味しそうです。

最近、周平や創など炙ったチャーシューを使うお店が増えてきましたが、しっかり煮込んでいれば、炙らなくても美味しいと言うか、そちらの方が美味しく感じることもあります。

Photo_6ねこ奥様が頼んだのは、普通のラーメンの煮玉子入り。

写真で見比べると、ぱっと見にはほとんど変わらない感じですね(^-^;。

こちらのラーメンは、しっかり最後までスープが飲み干せます。

ねこ奥様も、松山で一番お気に入りのラーメン店です。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります。

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« 覗かないでね! | トップページ | 道後公園を一周 »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/45258051

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の春光亭:

« 覗かないでね! | トップページ | 道後公園を一周 »