« DogEarでのんびりと | トップページ | 雨の中のkuu »

il Bevitore(イル・ヴェヴィトーレ)でランチ

松山の街中で、ねこ奥様とランチ。

Photo_7 どこに行こうかと迷っていたときに思い出したのが、松山のB級グルメブログ界の先達のあんな記事こんな記事。で、迷うことなくイル・ヴェヴィトーレへ。

松山市の中心、みずほ銀行の東隣にあります。

早速写真を撮ろうと思ったら、カメラを持ってきていません。で、仕方なく、今回は、携帯のカメラを利用です。

Photo_8 この日頼んだのは、ランチコースのうちのリーズナブルな方。

ですので、こんな羊は付いていません(^-^;。

ランチの内容は、前菜とパスタ、それにドリンクをつけました。

最初に出てきたのはサーモンと野菜の前菜。しっかりイタリアンしています。

Photo_9 メインのパスタは、ズッキーニの入ったアーリオオーリオ。

シンプルなアーリオオーリオパスタに、ズッキーニの苦味が夏らしさを醸し出しています。

リーズナブルなランチではありましたが、このお店の実力の片鱗をうかがうことができました。

一度、ゆっくり、ディナーで出かけて見たいお店です。

こまぴたっ!
il Bevitore

酒好きによる酒好きのための オシャレな本格イタリア料理
愛媛県松山市千舟町3-4-2西岡ビル
営業時間:11時30分~14時30分(14時LO)、17時30分~23時(22時LO)
定休日:不定休
TEL:089-947-7010 
データは2009/07/21現在のものです。
おすすめレビューを見る

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« DogEarでのんびりと | トップページ | 雨の中のkuu »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

リンクありがとうございます(笑)
ココは休みのお昼からランチの前菜でワインです。グラスで250円で美味しいのを出してくれますよぉ~~。

夜のオススメは全部(笑)ですが、おまかせで「手打ちパスタ」コレに悶絶中です。

投稿: conranz | 2009年7月28日 (火) 14時21分

>conranzさん

 羊を注文しなかったので、conranzさんの写真のページに勝手にリンクさせていただきました(^^;)。

 250円のワインの話、nomuchanさんのブログのコメントで読んで、よだれが出ていました(^^;)。
 夜も是非行ってみたいと思います。その際は、「手打ちパスタ」にチャレンジしたいと思います。

投稿: くま | 2009年7月28日 (火) 21時03分

ズッキーニのパスタも美味しそうですね。
是非夜の手打ちパスタもご堪能下さいhappy01
その時は、カメラでのアップ写真を楽しみにしています。

投稿: ikechan | 2009年7月29日 (水) 15時58分

>ikechanさん

 是非、夜の手打ちパスタ、チャレンジしてみたいです。
 それと、250円ワインが気になっています(^^;)
 その時は、カメラを忘れずに・・・(^^;)。

投稿: くま | 2009年7月29日 (水) 18時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/45703321

この記事へのトラックバック一覧です: il Bevitore(イル・ヴェヴィトーレ)でランチ:

« DogEarでのんびりと | トップページ | 雨の中のkuu »