« ImageChefとPhotoFunia | トップページ | il Bevitore(イル・ヴェヴィトーレ)でランチ »

DogEarでのんびりと

暑い日が続くので、もなかが涼しい店内に入れるところということで、DogEarさんへ。

210725dogear01 先日、お泊りの際にシャンプーしてもらったばかりなので、今日はカフェでのんびりです。

でも、もう、頭のてっぺん、黒くなってきてないかい(^^;)

ともあれ、もなかものんびりしてます。

くま、ねこは、飲み物を注文。

210725dogear02 もなかには、ワンプレートを注文しました。

ワンプレートがでてくると、もなかは山羊ミルクに一目散。

このプレートの中で、一番のお気に入りはミルクのようで、ミルクを飲み干して、入れ物を気が済むまで嘗め回してから、クッキーやジャーキーにかじりつきます(^^;)。

210725dogear03 この日は、常連さんのヨーキーのリンゴちゃんレモンちゃん(写真が綺麗に撮れなくてごめんなさい)、ミニチュアダックスのイチゴちゃんたちも来店。

イチゴちゃんと看板犬のガンモ君と見詰め合うもなか。

何を話そうとしているの?

この後、イチゴちゃんたちと店内を駆け回るもなか。

いつもいつも、にぎやかなお客でご迷惑をおかけしています(^^;)。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« ImageChefとPhotoFunia | トップページ | il Bevitore(イル・ヴェヴィトーレ)でランチ »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
毎日暑いですが もなかちゃんばててませんか?
にまたんはハァハァいいながら 最近はお昼寝ばかりしています
ブログ久しぶりにお邪魔いたしました
以前の記事のHP面白いですね
早速 にまたんのもやってみたら なんと似顔絵の分白黒のせいか もなかちゃんと一段とそっくりで感動です
私のブログでも もなかちゃん&にまたんとこのHP紹介させていただいても良いですか
しばらくはまりそうです

投稿: Relief-mama | 2009年7月28日 (火) 16時45分

>Relief-mamaさん

 ここのところ、さすがのもなかも食欲が落ちて、しっかり食べるのは1日1食、もう一食は、おやつやミルクですごしています(^^;)。

 PhotoFunia、面白いサイトでしょ。にまめちゃんをモノクロにすると・・・確かにもなかとそっくりでしょうね(^^)。

 私のブログに載っているもなかの写真、どうぞお使いください。
 にまめちゃんがどうなるのか、ねこ奥様と楽しみにさせていただきます。

投稿: くま | 2009年7月28日 (火) 20時58分

くまさんありがとうございます
早速UPさせていただきました
やっぱり似てますね
色々やってみますね モナリザはさすがに失敗でした(ーー;)

投稿: Relief-mama | 2009年7月28日 (火) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/45738825

この記事へのトラックバック一覧です: DogEarでのんびりと:

« ImageChefとPhotoFunia | トップページ | il Bevitore(イル・ヴェヴィトーレ)でランチ »