« 国際亭の冷麺 | トップページ | DogEarでのんびりと »

ImageChefとPhotoFunia

この写真をご覧ください。

Imagechefmonaka_2 自分が好きな文字列をいろんなフォトフレームで加工してくれるこんなサイトがあります。

このサイト、イメージシェフは、このブログが利用しているniftyの管理人のブログで紹介されていたもの。

他にも、キートップや交通標識なんかにも好きな文字(当然名前でもOK、アルファベットだけではなく、ひらがな、漢字もOK)を入れることができます。

くま旦那も、このサイトで作った画像で楽しんでいました。

Photofuniamonaka01_3ところが、最近、こんなサイトを見つけました。

いきなり、もなかがお札になっています。(^-^;

くま旦那的には、こんなお札が使えれば楽しいのですが。(^-^;

このサイト、フォトファニアでは、単にフォトフレーム用の画像を用意しているだけではなく、元の画像をフォトフレームのイメージに近い形に変換して入れ込んでくれます。

Photofuniamonaka02_2 ちなみに、元になったもなかの写真は、ブログのトップページの左上に有るカラーの写真です。

さらには、左の写真は、ブログ用に静止画像に変更してありますが、スケッチを描く動きのあるフォトフレーム。

なかなか面白いサイトを見つけることができました。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« 国際亭の冷麺 | トップページ | DogEarでのんびりと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

これは面白いですねnotes
僕もやってみます笑

投稿: 樹音 | 2009年7月26日 (日) 11時42分

すごいですよね。小豆も作ったことありますよ~。パリスヒルトンさん?と一緒に写っている写真とか。ホントおもしろいです。
 あずき

投稿: あずき | 2009年7月26日 (日) 14時15分

>樹音さん

 mixiの私の写真は、image chefで作ったものです。なかなか楽しいですよね。


>あずきさん

 パリスヒルトンさんと一緒とか、雑誌の表紙になるとか、面白いサイトだと思いました。
 これから、いろいろ使ってみようと思います。

投稿: くま | 2009年7月26日 (日) 17時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/45600821

この記事へのトラックバック一覧です: ImageChefとPhotoFunia:

« 国際亭の冷麺 | トップページ | DogEarでのんびりと »