« il Bevitore(イル・ヴェヴィトーレ)でランチ | トップページ | つけ麺「真中」再訪 »

雨の中のkuu

朝からの雨の中、ドッグランkuuへお出かけ。

210726kuu01 kuuには、3つのドッグランがあって、一番小さいドッグランには屋根があるので、ここならば少しはもなかが運動できるかなと思ってやってきました。

この一番小さいドッグランは、ウッドチップが敷いてあり、足元がソフトです。

天気が悪いせいか、あまりワンコが来てないので、もなかが独占状態(*^-^)。

210726kuu02

しばらくすると、しつけ教室同級生のトイプードルのきなこちゃんがやってきました。

いつも2匹で走り回るのに、この日のきなこちゃんは少し控えめ。もなかが寄って行っても、お母さんの足元から動きません。

しばらくぶりだから、遠慮してるのかな?次は一緒に走ってね(*^-^)。

210726kuu03

雨が小止みになったので、一番大きいドッグランへ。

こちらもお久しぶり、柴ワンコ仲間のゴロー君が来ていました。

早速走り回る2匹ですが、あれ、もなか、ゴロー君のボールを銜えてないかい?(^-^;。

広いドッグランを2匹で独占。楽しそうに走り回っています。

天気が悪かったけれど、きなこちゃんやゴロー君に会えて、来てよかったね(*^-^)。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« il Bevitore(イル・ヴェヴィトーレ)でランチ | トップページ | つけ麺「真中」再訪 »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/45748666

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の中のkuu:

« il Bevitore(イル・ヴェヴィトーレ)でランチ | トップページ | つけ麺「真中」再訪 »