« つけ麺「真中」再訪 | トップページ | 焼きとん「やまと」 »

monjuriのドーナツセット

くま、ねこ、もなかで、いつものmonjuriさんへお出かけ。

210726monjuri03

お店に着くと看板犬のラブちゃんのお出迎え。

もなかも、もう馴染みのお店。

自宅に居るようにリラックスしています(*^-^)。

この日は、他のお客さんにも「可愛い」と言って撫でてもらってご満悦のもなか。

210726monjuri02まずは、もなかのご飯から。

こちらにもなかと一緒に来ると、必ずお願いするワンコスープです。

こちらのスープ、ご主人の手作り。じっくり煮込んだ美味しそうなスープ。

もなかも大好物です(*^-^)。

210726monjuri01 くま旦那、ねこ奥様が注文したのは、ドーナツセット。

手作りドーナツにサラダ、さらにドリンクが付いて600円。

そんなにおなかが減っていないときにはちょうど良い分量です。

柔らかい味が、後をひくドーナツです。

ワンコも人も美味しいカフェ、monjuriです。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« つけ麺「真中」再訪 | トップページ | 焼きとん「やまと」 »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/45748690

この記事へのトラックバック一覧です: monjuriのドーナツセット:

« つけ麺「真中」再訪 | トップページ | 焼きとん「やまと」 »