« メルカトゥスのメニュー | トップページ | お江戸紀行(その1)-月島もんじゃ焼き »

PARK side Cafe(パークサイドカフェ)

現在は松山市の中心部にあるパークサイドカフェ。

Photo_5 もともとは、くま旦那の家の近くの本当に公園の横にありました。

公園の横にあったときは、テラス席があり、ワンコもOK。

まだもなかを飼い始める前でしたが、ワンコとご主人がゆっくりしている姿を、いいなあと思って眺めていました。

Photo_6 残念ながら、街中に移転したため、今はワンコはNG。

でも、美味しいスイーツは健在です。

上の写真は、くま旦那が選んだブラウニー。

下の写真は、ねこ奥様選択のさくらんぼのマフィン。

いずれも、しっかりとした甘さのあるスイーツです。

街中に出かけた際、一息入れるのにちょうど良いお店です。

こまぴたっ!
PARK side Cafe

愛媛県松山市湊町3-10-1
営業時間:11時~22時
定休日:水曜
TEL:089-933-8637 
データは2009/07/11現在のものです。
おすすめレビューを見る

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« メルカトゥスのメニュー | トップページ | お江戸紀行(その1)-月島もんじゃ焼き »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/45600906

この記事へのトラックバック一覧です: PARK side Cafe(パークサイドカフェ):

« メルカトゥスのメニュー | トップページ | お江戸紀行(その1)-月島もんじゃ焼き »