« お好み焼き「金吾楼」 | トップページ | 気楽に和食「花乃ん」 »

ドッグランで友達と

真夏日のドッグランkuu。

210712kuu01 テラスで最初にお出迎えしてくれたのは、フレンチブルドッグのううちゃん。

お母さんの素敵なブログで毎日の様子が紹介されています。

もう何回か会っているのでおなじみさん。何を話しているのかな?

210712kuu02 もう一匹お出迎えしてくれたのは、イタリアングレイハウンドのバジルちゃん。

いっつも追いかけっこをしている仲間です。

早速2匹でボクシング?

いや、撲りっこしなくても、走りっこすればいいから(^-^;。

210712kuu03 年下のううちゃんがあきれて?見ています(^-^;。

さあさあ、広いドッグランへ行きましょう。

もなかとバジルちゃん、ドッグランに来ていた黒いトイプードルの子とみんなで走りっこ。

そうでなくっちゃね(*^-^)。

でも、さすがに真夏日のこの日、しばらく走ると、みんな日影を求めて椅子の下へ。暑かったけど楽しかったね(*^-^)。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« お好み焼き「金吾楼」 | トップページ | 気楽に和食「花乃ん」 »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/45617287

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグランで友達と:

« お好み焼き「金吾楼」 | トップページ | 気楽に和食「花乃ん」 »