« しばらくぶりのmonjuri | トップページ | お好み焼き「金吾楼」 »

真夏日の練習

梅雨明けの宣言はまだですが、30度を超えています。

210712k901 この暑さの中、教室に集まるワンコたち。

同級生のトラ君や、きなこちゃんたちと一緒に、授業が始まる前、テントの下の日陰に集合です。

教室前、みんなで何を話してるの?(*^-^)。

210712k902 さあ、教室開始。

授業が始まる前に、ハンドラー(飼い主)とワンコのアイコンタクト。

もなかもしっかりねこ奥様のほうを見ています。

この調子で集中してね。

210712k903 暑い中で歩く練習。

ねこ奥様の横をしっかり歩いています。

でも相当暑いのでしょう、口がぱっくり開いています(^-^;。

さすがに、どのワンコもバテてしまいます。

今日の教室はちょっと早めに終わりました。

暑い中頑張ったね、もなか(*^-^)。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« しばらくぶりのmonjuri | トップページ | お好み焼き「金吾楼」 »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/45617136

この記事へのトラックバック一覧です: 真夏日の練習:

« しばらくぶりのmonjuri | トップページ | お好み焼き「金吾楼」 »