« いっぺん来彩屋の焼きラーメン | トップページ | ここ一番の懐石「今井」 »

今日もカフェメルカトゥスへ

もなか連れでの定番のランチスポットになったカフェメルカトゥス。

21062601ボーダーコリーのブリッツちゃんがお出迎え。

ブリッツちゃん、元気だった?

もなかもブリッツちゃんと遊んでもらいたそうでしたが、また今度ね。

21062602早速、もなか連れで、指定席のテラスへ。

もなかも、もう、なじみの場所。

のんびりとしています。

もなかにも、お水をあげるからね(*^-^)。

21062603 いつもながら、綺麗に盛られたワンプレートランチ。

写真では分かりにくいですが、ランチについているパンはふかふかです。

どこかのお店の焼きたてのパンを仕入れているのでしょうか。

もなかとのんびり過ごせるカフェ、メルカトゥスです。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« いっぺん来彩屋の焼きラーメン | トップページ | ここ一番の懐石「今井」 »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/45470960

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もカフェメルカトゥスへ:

« いっぺん来彩屋の焼きラーメン | トップページ | ここ一番の懐石「今井」 »