« 万寿で宴会(2) | トップページ | しばらくぶりのmonjuri »

「メルカトゥス」のテラス席

ワンコ連れでいけるカフェ、メルカトゥス。

210628 よく、もなかと一緒に行っているので、このブログでもおなじみの店ですが、今回行ってみると、芝生から直接テラス席に上がれる階段が付いていました。

これまでは、店の中を通らなければ、テラス席に行けなかったので、特にお客さんが居るときはちょっと遠慮しながらもなかを連れて入っていたのですが、これで、気兼ねなく入れます(*^-^)。

210628_2 この日は、日差しが強かったので、いつものテラス席に座りましたが、上の写真の芝生の真ん中にも席が用意されていて、曇った日なんかだと、こちらの方が気持ちよさそう。

もなかも、慣れた場所なので、テラスのウッドデッキの上で、のんびりしています。

210628_3 食事は、いつものお洒落なワンプレートランチ。

見た目も上品ですし、味も美味しくさらに、この上にフルサイズのドリンクが付いて1000円。

結構お得だと思います。

気兼ねなく来れるようにしてもらったし、また来ようね、もなか。

こまぴたっ!
CAFE Mercatus

オシャレな器、やさしい景色に囲まれて ゆっくりと大人時間が過ごせるカフェ
愛媛県伊予郡砥部町重光81
営業時間:9時~19時頃 ※中学生以下は入店不可
定休日:不定休
TEL:089-907-2820 
データは2009/06/28現在のものです。
おすすめレビューを見る

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« 万寿で宴会(2) | トップページ | しばらくぶりのmonjuri »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/45478675

この記事へのトラックバック一覧です: 「メルカトゥス」のテラス席:

« 万寿で宴会(2) | トップページ | しばらくぶりのmonjuri »