« くま旦那の衝動買い | トップページ | PARK side Cafe(パークサイドカフェ) »

メルカトゥスのメニュー

21071203 いつも、もなかと一緒に来ているカフェメルカトゥス。

いつも、リーズナブルなこともあって、ランチプレートを頼んでいますが、当然、そのほかにもいろいろなメニューがあります。

今日は別のものを頼もうと思ってやってきました。

21071202 そこでチョイスしたのが、有機野菜のカレー。

大人だけのカフェですので、カレーの味はしっかり辛目。

その上に、季節の野菜を素揚げした具が載っています。

目にも舌にも美味しいカレーです(*^-^)。

21071201 もなかも、ねこ奥様からおやつをもらって舌なめずり。

慣れたカフェの慣れたテラスでのんびりすごしています。

カフェのご主人から、ブログを開設したとご案内がありました。

これからいろんな情報が発信されるようなので、楽しみにしています。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« くま旦那の衝動買い | トップページ | PARK side Cafe(パークサイドカフェ) »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/45617434

この記事へのトラックバック一覧です: メルカトゥスのメニュー:

« くま旦那の衝動買い | トップページ | PARK side Cafe(パークサイドカフェ) »