« 「てまり」 | トップページ | 万寿で宴会(1) »

束の間の晴れ間のかすみの森公園

雨の間を縫うようにしてかすみの森公園へ出かけました。

210705kasumi01

公園では、バーベキューを楽しんでいるグループをよく見かけるのですが、雨模様のこの日、皆さん、橋の下か、東屋の中で楽しんでいました。

もなかもロングリードに付け替えてもらい、のびのびと走り回っています。

210705kasumi02もなかは、この公園に来ると、土手を走り回るのがお気に入り。

もなかを追いかけて、くま旦那も走り回ります。

子供も多く訪れる公園ですから、ノーリードにはできませんので、ロングリードが大活躍です。

210705kasumi03 緑の中で走り回るもなか。

緑豊かなこの公園に来ると、もなかの白さが際立ちます。

また、天気がいいときに来ようね。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« 「てまり」 | トップページ | 万寿で宴会(1) »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/45547425

この記事へのトラックバック一覧です: 束の間の晴れ間のかすみの森公園:

« 「てまり」 | トップページ | 万寿で宴会(1) »