« 「メルカトゥス」のテラス席 | トップページ | 真夏日の練習 »

しばらくぶりのmonjuri

久々にやってきたmonjuri。

210705monjuri01_2 1ヶ月ぶりくらいでしょうか?

早速看板犬のラブちゃんがお出迎え。

もなかも、もうおなじみ。

仲良くご挨拶です(*^-^)

210705monjurio2_2 このお店で、もなかが一番お気に入りなのは、このスープ。

ワンコ用のスープですが、長時間煮込んでしっかりうまみが出ているスープ。

もう分かっているので、スープが来ると自分からダウン(伏せ)をします。そんなに美味しいの?(*^-^)。

210705monjuri03_2 くま、ねこは日替わりランチ。

この日は、から揚げとマーボ茄子。

から揚げは、辛子醤油をかけていただきます。

マーボ茄子のソースは透明感があります、どうやって作るのでしょう?

くま、ねこ、もなか、みんなお気に入りのカフェ、monjuriです。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« 「メルカトゥス」のテラス席 | トップページ | 真夏日の練習 »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/45547550

この記事へのトラックバック一覧です: しばらくぶりのmonjuri:

« 「メルカトゥス」のテラス席 | トップページ | 真夏日の練習 »