« ワンコシャボン玉 | トップページ | 「てまり」 »

朝は土砂降り

K9クラブの練習日でしたが、朝から土砂降り。

210705k901 これではお休みしなければいけないかなと思っていたら、雨が上がって晴れ間が覗きだしたので、予定通り練習へお出かけです。

教室に着くと、早速ゴールデンのマロンちゃんや白柴仲間のとら君と遊びはじめるもなか。

天気悪かったけど来てよかったね(*^-^)。

210705k902 さあさあ、練習開始。

来週試験を受けるマロンちゃん、トラ君、そしてトイプードルのきなこちゃんたちは遠くの方で、まだ試験を受けられないもなかたちは手前の方で練習開始。

今日、一緒なのは、ラブラドールのはなちゃんなど4匹です。

210705k903 このクラスになると、個別指導の時間も入ってきます。

その間、大人しくシット(お座り)して待っているのも練習なのですが、もなかは・・・・。

ちゃんとお座りしているのはいいけれど、集中を切らしちゃあだめだよ。

まだまだ気持ちは遊びたい盛りのもなかです。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« ワンコシャボン玉 | トップページ | 「てまり」 »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/45546108

この記事へのトラックバック一覧です: 朝は土砂降り:

« ワンコシャボン玉 | トップページ | 「てまり」 »