« 料亭の味-松山はまさく | トップページ | 創のつけそば »

DogEarでシャンプー-使用前使用後 

210815dogear01_2 もなかがお世話になっているトリミング&カフェDogEarさん。

この日も月一回の定例のシャンプーにお出かけ。

もなかは、こちらのトリマーさんが大好き。

家でシャンプーをするのは嫌がるもなかですが、こちらだと大人しくシャンプーされます。

やはり、プロとアマの差でしょうか(^-^;?

210815dogear02 このブログに何回か書きましたが、今のもなかは、車の下が定位置(^-^;。

そのせいで、特に頭の上と尻尾の先が真っ黒(^-^;。

それと、一ヶ月ぶりなので、やはり全体的に灰色かかっています(^-^;。

210815dogear03 さあ、もなか、洗ってもらおうね!

トリマーさんに預けて1時間半、出てきたもなかはこんなに真っ白!

使用前・使用後のCMに使えそうです(^-^;。

この日は、緑色のバンダナをつけてもらってご機嫌。

また、一杯遊んで、汚れたら洗ってもらおうね!

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« 料亭の味-松山はまさく | トップページ | 創のつけそば »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/45934699

この記事へのトラックバック一覧です: DogEarでシャンプー-使用前使用後 :

« 料亭の味-松山はまさく | トップページ | 創のつけそば »