« タツノコプロの世界展とカフェカバレ | トップページ | 久しぶり?のドッグランKuu »

HACHI-約束の犬とマルデナポリ

映画、HACHI-約束の犬を見に行きました。Hachi_2

渋谷に銅像があり、日本でも過去に映画化されているので、ストーリーはみんなが知っている話です。

ところが、くま旦那とねこ奥様とで見行きましたが、不覚にも涙ぐんでしまいました(ノ_-。)。

特に、ハチの子犬時代を演じた柴犬と、老犬時代を演じた秋田犬。

210812_4

表情がすごかったです。

もなかが我が家に来てから、ワンコ関係に感情移入が激しくなったくま旦那です(^-^;。

閑話休題。

この日、映画の前の食事は、映画館(シネコン)と同じ敷地にあるイタリアンレストラン、マルデナポリ。

210812_5

このショッピングセンター内には、和食、中華、焼肉、寿司、お好み焼きなど、いろんな食べ物屋さんがあって、映画までの時間を有効に使えるので、便利です。

このマルデナポリ、全国展開のお店のようですが、マルデナポリジャパンのHPにここが載っていなかったので、直営ではなく、フランチャイズのようです。

210812_6こちらは1階と2階があり、2階にはオープンテラス席もあります。

もう少し涼しければ、気持ちよさそうです(^-^;。

ねこ奥様が頼んだのは、オムライス。

210812_7 しっかりしたソースがかかり、味は美味しかったようですが、卵が硬かったのが、ねこ奥様的にはご不満だったよう。

くま旦那のオーダーは、茄子とひき肉のペペロンチーノ。

茄子が乗っていると、夏メニューと言う感じを醸し出します。

ここでなければ食べられないというメニューがあるお店ではないですが、標準以上の料理は出てくるし、なんと言っても映画館と同じ敷地なのが便利です。

次に映画に行くときは、何を食べようか、今から迷っているくま旦那です(^-^;。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« タツノコプロの世界展とカフェカバレ | トップページ | 久しぶり?のドッグランKuu »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/45918678

この記事へのトラックバック一覧です: HACHI-約束の犬とマルデナポリ:

« タツノコプロの世界展とカフェカバレ | トップページ | 久しぶり?のドッグランKuu »