« HACHI-約束の犬とマルデナポリ | トップページ | バンケットハウスTheMERCER »

久しぶり?のドッグランKuu

雨の多い変な天候の夏ですが、暑いことには変わりありません。

210816kuu01天気が悪くない限り、コンスタントに週1回程度来ていたドッグランKuuですが、何分日陰がありません。

暑い日が続くので、ちょっとご無沙汰になっていました。

久しぶりにやってきたのはいいけれど、やはり暑くて、もなかも水を欲しがります。たっぷり飲んでいいからね(*^-^)。

210816kuu02さあ、もなか、走っておいで!

といっても、本当に蒸し暑いので、もなかの動きも、心なしか鈍いよう。

ちょっと走ったと思ったら、ぴたっと止まりました。

何気に、木陰にとどまっています。少しでも涼しいところが分かるのでしょうか(^-^;。

210816kuu03 この日は、おなじみのポメラニアンのもこちゃんと、今日初めてのシーズーのレオ君が来ていました。

もこちゃんも1歳になって、体重も2kgまで大きくなったそう。

でも、もなかと比べると、本当小さいね。

もなか、もこちゃん、レオ君となに話しているの(*^-^)?

涼しくなれば、もっと来ようね、もなか。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« HACHI-約束の犬とマルデナポリ | トップページ | バンケットハウスTheMERCER »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/45945914

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶり?のドッグランKuu:

« HACHI-約束の犬とマルデナポリ | トップページ | バンケットハウスTheMERCER »