« DogEarでシャンプー-使用前使用後  | トップページ | 一人ぼっちのドッグラン »

創のつけそば

くま旦那、ねこ奥様のお気に入りの「中華そば創」。

02中でも、二人のお気に入りのメニューはつけそば。

前回訪れたときは、夏のメニューということで、臨時のメニュー扱いでしたが、今回来てみると、ちゃんと定番メニューの中に格上げされていました。(*^-^)。

これで、いつでも心置きなく楽しめます(*^-^)。

03 この日頼んだのも、もちろん、つけそば。

くま旦那は普通盛りですが、ねこ奥様は、それでもちょっと多いとのことで、小盛り(50円引き)をオーダー。

くま旦那、ねこ奥様とも、スープ割までたっぷり堪能しました。

01 メニューの後ろを見てみると、スープの作り方が図解されて、動物系と魚介系のダブルスープであること、化学調味料を使っていないことが強調されています。

いつも、ラーメンかつけそばでおなか一杯になってしまうので頼めないのですが、メニューの中で気になっているのが豚飯。

炙ったチャーシューをご飯に載せたもののようで、美味しそうです。

いつか一度チャレンジしてみたいと思います。

こまぴたっ!
中華そば 創

幻のしょう油が生きる 本物の中華そば店がオープン
愛媛県松山市東垣生町330-1
営業時間:11時~15時、17時~20時 ※土・日曜、祝日は11時~18時
定休日:火曜
TEL:089-974-5753 
データは2009/08/16現在のものです。
おすすめレビューを見る

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« DogEarでシャンプー-使用前使用後  | トップページ | 一人ぼっちのドッグラン »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

創さんで冬限定で熱々つけそば してましたよhappy01ゆずの香りがして、良かったですよscissors

投稿: Yuppyi | 2009年12月 4日 (金) 21時27分

>Yuppyiさん

 情報ありがとうございます。今度試しに行って見ます。

投稿: くま | 2009年12月 4日 (金) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/45946437

この記事へのトラックバック一覧です: 創のつけそば:

« DogEarでシャンプー-使用前使用後  | トップページ | 一人ぼっちのドッグラン »