« 創のつけそば | トップページ | グルメ亭のランチ »

一人ぼっちのドッグラン

朝から少し天気が悪かったけれど、ドッグランKuuへお出かけ。

210815kuu01 でも、天気が悪かったためか、ドッグランには誰も来ていません。

いつものこの時間なら、大勢の仲間が来ているのに、ちょっと寂しいね、もなか。

でも、広いドッグランを独占して走るのは気持ちよさそう。

210815kuu02_2しばらくすると、施設チェックにスタッフの方が。

他にお客さんが居なかったので、時間があったのか、もなかと遊んでくれました。

遊んでくれる相手が居なくてつまらなそうだったもなか、全力で遊びの体勢です(^-^;。

210815kuu03 しばらくの時間遊んでもらったもなか。

楽しかった?

もなかの気持ちは、この表情が物語っています(*^-^)。

遊んでもらってよかったね。

スタッフの方、どうもありがとうございました。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« 創のつけそば | トップページ | グルメ亭のランチ »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/45934057

この記事へのトラックバック一覧です: 一人ぼっちのドッグラン:

« 創のつけそば | トップページ | グルメ亭のランチ »