« 一人ぼっちのドッグラン | トップページ | DogEarの看板犬 »

グルメ亭のランチ

松山中心に店舗展開しているグルメ亭。

01_2 肉料理中心ではありますが、いろんなメニューがそろっている、いわば、肉料理中心のファミレスといったところでしょうか。

今回は、松山北部郊外のお店に行きました。

こちらは、同じ経営の「グルメ亭」と「しゃぶしゃぶ玉松」が併設されています。

02_2

こちらのお店では、リーズナブルな500円ランチが、毎日いただけます。

また、内容も毎日昼と夕で変わるので、1日2回行くこともできます。

この日頼んだのは、そばとステーキのセット定食。680円。お肉とそばとを一緒に楽しめます。

リーズナブルに肉料理を楽しめる店、「グルメ亭」です。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« 一人ぼっちのドッグラン | トップページ | DogEarの看板犬 »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

「しゃぶしゃぶ玉松」(ぐむめ亭)のお肉は如何でしたか?近くなので行ってみたいと思いますが、安いので娘や妻には心配がられています。私の行きたい希望は、牛・ぶたしゃぶしゃぶ食べ放題1,080円40分コース(クーポン券利用)ですが、娘や妻に三行半を突き付けられる恐れはありませんでしょうか?師匠のご意見をお伺いします。

投稿: JA5RTX | 2009年8月28日 (金) 13時14分

>RTX さん

 玉松のほうには、まだ入ったことがありませんが、グルメ亭のほうの品質を考えると、お誕生日などの特別のときの食事ではなく、普通の食事で行くのであれば、奥様もお嬢様もコストパフォーマンスが高いと納得いただけると思います。
 ここ一番の時は、「高級店」にご案内してあげてください(^^;)

投稿: くま | 2009年8月28日 (金) 17時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/45947718

この記事へのトラックバック一覧です: グルメ亭のランチ:

« 一人ぼっちのドッグラン | トップページ | DogEarの看板犬 »