« うどん多磨屋 | トップページ | 田んぼの中のうどん屋「きよ里」 »

もなかの予防接種

年に一度のワンコの予防接種。

01_2 もなかも、前の予防接種から、ほぼ1年たったので、主治医の先生のところへ。

6月にも、フィラリアの予防薬を処方してもらいに、もなかを連れて行ったばかりです。

今回は、フィラリア予防シーズンで混みあっていた前回と異なり、いろいろもなかの健康状態について相談できました。

02_2 痛い注射(5種混合ワクチン+1)を終えたもなか。

家に連れ帰った後、ご褒美?にリビングに連れてきました。

リビングのテーブルの上でお座りするもなか。

この顔はおやつをねだってる?

03_2今日は頑張ったので、おやつをあげましょう(*^-^)

満腹になって、 カメラを覗き込むもなか。

柴ワンコの換毛期の証、M字眉がうっすら浮かび上がっています(*^-^)。

注射の日には、少し体調を崩したもなかですが、翌日には、元気に走り回って復活です(*^-^)。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« うどん多磨屋 | トップページ | 田んぼの中のうどん屋「きよ里」 »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/45817903

この記事へのトラックバック一覧です: もなかの予防接種:

« うどん多磨屋 | トップページ | 田んぼの中のうどん屋「きよ里」 »