« 安森洞そうめん流し | トップページ | ボルガノのハンバーグランチ »

横たわるもなか

先日、ブログで書いたように、もなかの庭での定位置は車の下。

21080801 今日も車のすぐ横で横たわるもなか。

よく見ると、車の陰にきっちり入っています(^-^;。

少し遊び足りないのか、ボールを前足の間においています(^-^;。

21080802 と、思っていると、ボールを銜えました。

やはり、遊びたいのかな?

でも、日差しの中は暑いよ、もなか。

しばらくすると、ボールを放して車の下へ移動(^-^;。

やはり、もなかも暑かったようです(^-^;。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« 安森洞そうめん流し | トップページ | ボルガノのハンバーグランチ »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/45872379

この記事へのトラックバック一覧です: 横たわるもなか:

« 安森洞そうめん流し | トップページ | ボルガノのハンバーグランチ »