« 「そば吉」千舟店 | トップページ | フィールドデーin成川渓谷 »

もなかの定位置

日中は、庭に居ることが多いもなか。

210725 ここのところ、本当に暑いので、涼しいところを探していたのだとは思います。

で、定位置にしたのが、車の下。

涼しいんだろうとは思います・・・・・

が、こんなところに入り込むと、一発で頭が真っ黒。

210725_2 いくらシャンプーしても、すぐに汚れてしまいます。

そこで、おやつを使ってもなかを引っ張り出すのですが、おやつを食べるとこのポーズ(^^;)。

おなかをなでて欲しいようです。

ところが、おやつとマッサージでおなかを満足させると、すぐに車の下の定位置へ。

うーん、どうしましょう(^^;)

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« 「そば吉」千舟店 | トップページ | フィールドデーin成川渓谷 »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/45739817

この記事へのトラックバック一覧です: もなかの定位置:

« 「そば吉」千舟店 | トップページ | フィールドデーin成川渓谷 »