« ボルガノのハンバーグランチ | トップページ | 季節限定のたこ飯三原 »

モンジュリのワンコスープ(大)

いつももなか連れで訪れる喫茶monjuri

21080801_3

この日は、くま旦那、ねこ奥様、くま旦那の母、もなかの4人でお出かけです。

もなかも慣れた場所なので、我が家に居るようにリラックスします。

でも、くま旦那というか、テーブルの上をじっと見つめるもなか。

なぜそんなに見つめるの?

21080802_2 もなかが見つめていたのは、くま旦那ではなくて、このスープ。

monjuriさん特製のワンコスープです。

いつもは(小)を頼むのですが、この日は朝ごはんをあまり食べていなかったので(大)を頼みました。

21080803 頼んでみて驚いたのは、その大きさ。

まるで洗面器のよう(^^;)。

monjuriさんには大型犬も来るので、(大)サイズは、本当に大きくなっているそうです。

21080804 さすがに、もなかも残してしまったので、持ち帰りにさせていただきました。monjuriさんご迷惑をおかけしました。

くま旦那たちが頼んだのは、日替わり定食。

から揚げと茄子の揚げびたし。

いつもながらのやさしい味を堪能できました。

もなか、次からはスープは(小)にしようね(^^)。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« ボルガノのハンバーグランチ | トップページ | 季節限定のたこ飯三原 »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/45872625

この記事へのトラックバック一覧です: モンジュリのワンコスープ(大):

« ボルガノのハンバーグランチ | トップページ | 季節限定のたこ飯三原 »