« DogEarの看板犬 | トップページ | 夏のお出かけ(1)・石鎚山SAドッグラン »

メルカトゥスでランチ

この日は、メルカトゥスでランチ。

21081601

実はちょっと久しぶり。8月は、しつけ教室が夏休みなので、教室が始まる時間の前に来ていたこちらのカフェにはちょっとご無沙汰していました。

久しぶりですが慣れたテラス席。

暑い日ですが、日陰なのと風が通るので涼しく感じます。

もなかものんびりくつろいでいます(*^-^)。

21081602 そうこうしているうちにお待ちかねのランチプレート。

あれ、あれ、もなか。そんなに美味しそう?

もなかがじっと睨んでいる先は、チキンソテー。

でもこれは、もなかには味が濃いからだめだよ(^-^;。

この後も、ランチプレートを食べるくま旦那とねこ奥様をじっと睨んでいたもなかです。

もなかには、ちゃんとおやつをあげるからね!

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« DogEarの看板犬 | トップページ | 夏のお出かけ(1)・石鎚山SAドッグラン »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/45947970

この記事へのトラックバック一覧です: メルカトゥスでランチ:

« DogEarの看板犬 | トップページ | 夏のお出かけ(1)・石鎚山SAドッグラン »